2024年6月26日水曜日

パピーコースのラヴィちゃん卒業💐




ロンコート・ミニチュア・ダックスフント の


ラヴィちゃん。


3カ月。


ハウスがありませんでした。


落ち着く場所がなくて、


不安の中生活していました。


おのずと問題行動は発生します。


広くて自由が良いと思うのは


人の思いです。


大平原の真ん中で子育てしますか?


大平原の真ん中で犬は安心して


寝ますか?


敵に食べられてしまいますよね!


大平原とはリビングのことです。


人の価値観でものを見ていてはいけません。


犬の習性を考えるべきです。


ラヴィちゃんはハウスを


用意して良くなりました。



ラヴィちゃんの問題行動は、


トイレ。


噛み癖。


5時から鳴く。


ペットシートをぐちゃぐちゃにする。


お水をこぼす。


食糞 です。



できる様になったのは、


「基本動作」


「お座り」


「伏せ」


「立て」


「アイコンタクト」


人が歩けば犬も止まる。


人が歩くと犬も歩く。


を勉強しました。



そうする事によって


問題行動は解決しました。


よく、がんばりました。


ご卒業おめでとうございます🎊




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm


0 件のコメント:

コメントを投稿