2024年6月18日火曜日

Mシュナのレイちゃん卒業💐

 



ミニチュア・シュナウザーの


LEI(レイ)ちゃん。


1歳。


4頭目の犬です。



レイちゃんの問題行動は、


吠え=窓から外を見て、車に突進しながら、


   掃除機、コーヒーミル、ゴミ袋。


拾い食い=葉、タバコ等。


引張。 です。



できる事は、


「基本動作」


「伏せ」


「待て」


「アイコンタクト」


「付け」


「来い」


「お座り」


「立て」


「常歩行進中の伏せ」


「常歩行進中の停座」 ができるように


なりました。



そうしたら問題行動は無くなりました。


人の言う事をきく、ということの


練習をしてきました。


2カ月間でよくここまで、


できるようになりました。


元々、私の師匠の生徒さんでした。


今は亡師匠の所に連絡をしていたのです。


頑張り屋さんの飼い主さんなので、


短期間で良くなりました。


よく、頑張りました!


ご卒業おめでとうございます🎊




0 件のコメント:

コメントを投稿