ビショ・フリーゼのボンド君。
5か月。
羊カットで可愛いこです。
ビションらしくなくねこえをかぶって、
大人しくしていました。
ボンド君の問題行動は、
甘噛み
いう事をきかない。
足を噛む。 です。
ビションは飛び回って元気なイメージですが、
ボンド君は大人しくできるのだ。と
いうことがわかりました、
お家でも指示により大人しくしましょおうね!
こちらも覗いてみて下さい
www.sapporo-dog-kunren.com
0 件のコメント:
コメントを投稿