2017年5月5日金曜日

1ヶ月間の訓練を終えて。。。



トイプードルのだいふく君9カ月が、

1ヵ月間の訓練を終えて帰りました。


食糞、吠える、トイレ、歩きながらウンチをする、

「座れ」「伏せ」「お手、おかわり」が

出来ない。が問題行動でした。


基本訓練は「座れ」「伏せ」「立て」

「座れ、待て」3分間

「よし、来い」「付け」

「ハウス」「お手、おかわり」が

出来るようになりました(^^)O


プードル特有の「チョロチョロして、

ウンチを踏む」も問題ありでした。


基本訓練なしでは、

問題行動は無くなりません。

「ハウス」で落ち着いている事も

出来るようになりました(^^)O


もともと、頭の良い子です。

飼い主さんの指示に従っていました♪

帰ってからも、基本訓練を

続けて下さいね!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com







0 件のコメント:

コメントを投稿