2017年5月1日月曜日

『愛犬マッチショー』INアリオ



強風のなか、『テンテンさん』主催の

ドッグショーが行われました。


ビーグルのよつばちゃん、

シュナウザーのルルちゃん、

がエントリーしました。

どちらも、短期間のハンドリングでしたが、

とても、頑張ってくれました(^^)O


残念ながら、強敵との対戦で

1回戦で敗退でした。


ウィーナーは、以前のお客さん。

ビションフリーゼのTさんでした🎊


応援に来てくれたお客さん、

皆さん寒い中お疲れ様でした!























































こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿