2017年5月29日月曜日

訓練競技会の見学です!



5月28日(日)に訓練競技会がありました。

時折、雨の降る中競技が行われました。


つくしちゃんは、練習の甲斐なく

思うような結果が出せませんでした😢

課題が残りました。

次の7月の大会に向けて、

メニトレです!!


そして、次回(?)に出場予定の

ましろ君とここなちゃん、

見学のダイナ君も来てくれました(^^)

勉強になったと思います。


雨で寒い中皆さんお疲れ様でした<(_ _)>



























こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com










0 件のコメント:

コメントを投稿