2017年5月2日火曜日

甲斐のカイ君。いい感じ、、、



カイ君、大人のコースに進みました。


甲斐は、警戒心が強いが、

主人には従順な性格。

そのため、他人に咬む危険性があるのです(-_-;)


その点カイ君は、人なつっこくて

甘えん坊。

まだ、歩くのいや~、、、、と

なることがあります。


大人のコースでは、それは許されません。

言うことをきかないと、

嫌な思いをするのです。

痛いことや暴力はありません。

根比べです。


それが「付け」が一回目のレッスンで、

できるようになっています👍

日本犬は訓練が難しく、

ここまでできるとは思いませんでした。

いい感じ、、、(^^)O


しっかり訓練をいれないと、

危険な犬種です。

このまま成長するように頑張りましょうね!

宜しくお願いします!











こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com











0 件のコメント:

コメントを投稿