2017年11月18日土曜日

夜の男になったレオ君



カー二ヘン・ダックスフンドの

レオ君。8カ月。


2カ月半から本気吠えをしていました(-_-;)

パピーの途中で辞めて、

再度のお申込みです。


お散歩でも止まって歩かない、

お散歩中突然吠えていました💦


今では夜散歩では

楽しく問題無く歩いています(^^♪

『夜の男』になりました(笑)


トイレ、咬み癖は無くなりました(^^)O

訓練は続けてくださいね!!


今回で卒業です🎉

おめでとうございます!

これからも、夜のお散歩楽しんでください(^^♪



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿