2017年11月3日金曜日

咬むペロ君



チワプーのペロ君。

6カ月。

咬む、吠える、唸る、トイレ

が問題行動。


パピーから訓練しています。

「基本動作」は私がいると

大人しくしています(*_*)

普段は悪戦苦闘!

頑張ってやってくれています。


おもちゃや、噛んでいけない物を

取ろうとすると唸ります。

気の強い子です💦


「基本訓練」は順調です(^^

「お手・おかわり」はすぐ覚えました(^^)O


チャイム吠えも私がやると

吠えません。

人によって態度を変えます。

よくあるパターンです。

飼い主さんがどれだけ

強くなるかがポイントです☝


訓練が長くなる事例です。

根負けしないで焦らず、

コツコツとやっていきましょう!


安心して楽しいドッグライフが

送れる日がくるのを熱望しています!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿