2017年11月16日木曜日

M・シュナ×M・ピンのバロン君



ミニチュア・シュナウザー×

ミニチュア・ピンシャーのバロン君。

3カ月。

トイレシーツを食べる、

トイレを失敗する、

甘咬みが問題行動。


2回目のレッスン時には、

トイレトレーの改善で

シーツは食べなくなりました(^^)O

トイレも失敗無くできるように

なりました👍

甘咬みは訓練をしている

奥様には咬まなくなってきています。

ご主人はやり方が甘く、

まだします(-_-;)

このやり方がヒットすると、

甘咬みはすぐしなくなります☝

赤ちゃんには強く咬まないように

なってきています。


バロン君は初めは私に寄り付かなかったのですが、

2回目からは、喜んで

テンションMAX💨

大歓迎です。


訓練も順調で、良くなっています(^^♪

チャカチャカしているので、

それを生かすと、機敏な動作で

良い作業をすることでしょう・・・

良いとこを伸ばしてあげると

生活が楽になっていくと思います。


赤ちゃんと一緒のレッスンですが、

乗り越えていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿