2019年7月1日月曜日

ほぼレクチャーで問題解決



ビションフリーゼの桃ちゃん。

1歳5カ月。

室内から外を見て吠える。

宅急便、ご主人の帰宅時、

来客時に吠える。

留守番ができない。

トイレが問題行動。


以前他の訓練所に通っていました。

そこでは納得のいかない事も

あったそうです。

何より問題が解決しないので

止めたそうです。


問題を解決するために

まずお話を聞くのですが、

レッスンの1時間の

ほとんどを奥様のお話で

終わりました。

本当にお困りの事と

お察ししました。


桃ちゃんの飼い主様は

オリジナルの行動はなく、

全面的に私のお伝えした通りに

行ってくれました。

いかに私に近づくか、

真似をしてくださいました。


毎週どんどん良くなって、

問題もなくなっていきました。

ただ志途中でいったんお休みです。

ご主人のお仕事の

繁忙期になりました。


残り1つ、来客時の吠えです。

レクチャーレクチャーは

したので、結果待ちの状態です。


甘やかしはいけません。

愛情たっぷり注いでください。

早期の復活をお待ちしています。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿