2019年7月2日火曜日

ピーチが乳腺腫瘍



ブリュッセル・グリフォンの

ピーチ。

6月15日で12歳になりました。

私の右腕です。

オールラウンドで

どんなワンちゃんにも

対応できます。

特にお泊りのワンちゃんとの

コミニケションがピカイチです。


また訓練でもお客様に

お手本になるように

イメージした通りやってくれます。


つい数日前乳房にしこりを

発見しました。

着ていた洋服のお腹の部分に

液状のものが付着していました。

どこから出ているのか

探していていたら

ボコボコしたものが

ありました。


昨日病院で診察してもらったところ

触診にて腫瘍と判断。

悪性かどうかは取ってみなければ

わかりません。

50%の確率だそうです。

その腫瘍の形から

悪性のような気がします。


病院の先生を信じて

8月に手術を受ける事に

しました。


小型犬の平均寿命14歳。

ピーチはもう少し

生きていてもらいたいです。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿