2019年7月27日土曜日

復活!



長らくお休みを頂いておりました。

椎間板ヘルニアの手術にて

2週間の入院生活でした。

その間レッスンや

ペットホテルの休業をしなくては

ならなく、ご迷惑おかけしました。


昨日退院しまして、

今日から平常営業いたします。

今までと変わらず

ご愛顧して頂けると

ありがたいです。


入院中は犬の勉強をしていて、

時間が足りない位でした。

犬は奥が深いです。

そのことを踏まえて

今後に繋げていけたらと

思っています。


また、沢山の激励と

励ましのご連絡を頂き

手術の恐怖や不安が無く

挑めました。

そして、お見舞いに

足を運んでくださった方もいて、

感謝の気持ちで一杯です。

皆様ありがとうございました。


何事も健康第一です。

これからは体調に気を配り

精進していきたいと

思います。

どうぞよろしくお願い致します。


私の腰で悪さをしていた

大量のヘルニアです。






0 件のコメント:

コメントを投稿