2020年1月25日土曜日

プードルの福君卒業🎉



トイ・プードルの福君。

6カ月。

5カ月でパピイーコースを受け

1カ月間訓練しました。


お散歩の時自転車や犬を

見て吠える。

チャイム音、電話時吠える、

室内での拾い食い、

甘噛み、ハウス嫌いが

問題行動。


福君は明るく元気です。

1回の訓練後から成果が

見られました。


「ハウス」「アイコンタクト」

「よし来い」「座れ」「伏せ」

「立て」、人が歩けば福君も

歩く、人が止まれば福君も止まる、

落ちている物を拾い食いしない、

「よし」と言われないと

ご褒美を食べないを

練習してどれも上手に

できていました。


覚えの良いこです。

1カ月間とは特例です。

飼い主さんが頑張って

くれたのです。

お仕事がお忙しい中

よくやってくれました。


次回はペットホテルの

ご予定をして終了しました。


ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿