2020年1月30日木曜日

噛んだことちゃん



柴のことちゃん。

4カ月。


トイレ、甘噛みが

問題行動。


先日初めての所に

2泊3日でお泊りをしました。

お迎えに行った時

目つきが鋭くなっていたそうです。

初めての事で不安だったのでしょう。


お散歩に行っても

唸るようになる状態に

なっていました。

そこでマズルに手を出した所

噛まれて出血をしてしまいました。


ストレスが溜まっていたのでしょう。

噛まれた手も痛かったでしょうが、

心も痛かったと思います。


信頼関係の再構築です。

初めからやり直しです。


今回のレッスン時には

落ち着いて良いこでした。

時間をかけて、ゆっくり

焦らずです。

できる事をやっていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿