2020年1月9日木曜日

黒ラブのオレオ君



ラブラドールレトリバーの

オレオ君。

3カ月。


甘噛み、トイレ、

夜中に吠える、

ハウスで吠える、

ウレション、食糞が

問題行動。


パピーコースで1カ月間

訓練をおこないました。


美男、美女の飼い主さんです✨


当初の問題行動は解決しましたが、

食糞の問題が出てきました。

やり方をお伝えして

4回目のレッスンを終了しました。


始めは名前を覚えていないのか、

アイコンタクトもしない状態でした。


4回目にはずっとこちらを

見ている状態です。


黒ラブのオレオ君は大型犬。

「座れ」「伏せ」「待て」「立て」

「よし来い」まで訓練を入れないと

これからが大変です。


若い飼い主さんですが、

これから10数年間一緒に

生活していく事になるので、

数カ月訓練期間をとった方が

楽しく、楽に生活が

できると思います。


是非是非成犬コースまで

続けてもらいたいものです。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿