2023年9月18日月曜日

短期間で直ったこむぎ君

 



トイプードルのこむぎ君。


2歳。


3頭の多頭飼いです。


先住犬は5歳、9歳です。



こむぎ君の問題行動は、


マーキング。


吠え=チャイム音、ご家族の帰宅時。


です。



6月末からの訓練で


できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「付け」


「お座り」


「伏せ」


「座れ、待て」


「立て」


「来い」


「遠隔の座れから伏せ」


「遠隔の伏せから座れ」


「遠隔の立てから座れ」 です。



これらができるようになって、


トイレでオシッコしなさい。


吠えるのはいけません。と言って


服従させるのです。


こむぎ君と飼い主さんは


頑張りました!


9月14日見事卒業となりました。


おめでとうございました🎊


これで豊な生活ができるように


なりました。


これからのドッグライフを


楽しんでください!


お疲れ様でした。



こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com

 

 

 



















































0 件のコメント:

コメントを投稿