2023年9月22日金曜日

留萌のノア君卒業




 マルチーズ×トイ・プードルのMIX


ノア君。


1歳半。


アパート住まいです。


9歳の先住犬がいます。



ノア君の問題行動は、


吠え=カラス、音、上の住人の足音、TV、


   掃除機。


噛み=かまってくれない、人の食事の時、


   遊び噛み。


ご実家の9歳のヨークシャテリアを追いかける。


散歩で吠える。 です。



短期間でしたが、


「基本動作」


「ハウス」


「来い」


「アイコンタクト」


「座れ待て」 です。



言葉でコントロールできるように


なってきました。


熱心に学んでくださり、


ありがとうございました。


お疲れ様でした。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿