2023年9月3日日曜日

保護犬のふーちゃん別居




雑種の保護犬のふーちゃん。


ハウスがありません。


ご実家のお父様とお母様に


威嚇をします。


そして噛みます。


ご両親の動きに反応して


攻撃が始まります。



ふーちゃんは人当たりが良く、


尻尾を振ってスリスリしてくる犬です。


それが、ご両親にだけ威嚇するのです。


ご両親は怒ってしまい、


とうとう別居する事になって


しまいました。


残念な結果です。


ハウスさえあれば、


このような事は起こらなかったのに・・・。


もっと強くアドバイスを


すれば良かったと後悔しています。


本当は、良いこなんです。


飼主のお兄さんもとても


感じが良く、好青年です。



訓練も順調に進んでいた矢先の


出来事です。


お兄さん、ふーちゃん、


お元気で・・・。


そして、お父様お母様


お疲れ様でした。


ハウスがあれば解決した


お話でした。




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


































































 

0 件のコメント:

コメントを投稿