2023年9月24日日曜日

おてんばさんのコムギちゃん

 


ポメラニアン×トイ・プードルの


コムギちゃん。


3カ月。


初の犬で、元気いっぱい!


小さくて可愛い仔犬です。


マンション住まいなので、


吠えは困ります。



コムギちゃんの問題行動は、


甘噛み=要求時。


噛み=ブラッシング時。


触ると興奮する。


トイレ=💩はできる。


吠え=かまって時、TVに向かって、何かに。


です。



初回、「ハウス」を練習しました。


上手にできていました。


トイレに戻りやすくするために、


練習しました。



吠えには秘密兵器2号さんです。


効果ありとみえました。



初めと終わりで別犬になって、


飼主さんは驚いていました。


手ごたえありのレッスンになりました。


この調子で頑張りましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿