2024年10月18日金曜日

ブルのアッシュ君卒業




ブルドッグのアッシュ君。


4カ月。


10年前ブルのロッキー君で訓練をしていました。


夏は駐車場に水をまいて


路面を冷やして訓練をしていました。


その頃は息子と一緒にやっていて、


色々思い出します。


懐かしいです。


そのロッキー君もお亡くなりになり、


ロッキー君に似ていたのが


アッシュ君だったのです。


買ってしまいますよね~。



そのアッシュ君は、


トイレ。


甘噛み。が問題行動だったのです。



幸いお利口さんで、


「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタクト」


「立て」ができるようになりました。



元々、「ハウス」


「お座り」はできていました。


10年来のお付き合いになりました。


鮮明によみがえりました。


アッシュ君はのみこみが早く、


1カ月間で卒業になりました。


スピード解決です!


おめでとうございます!


心はもう少し基本をしっかりと、


おこなえばッもっと良いのにもったいないな、


と思いました。


このご時世色々ありますからね!


とりあえず、チョー短期間で終わって


御目出とうございました!












 

0 件のコメント:

コメントを投稿