2024年10月1日火曜日

パグのプリンちゃん

 



パグのプリンちゃん。


6カ月。


男性一人で飼育しています。


ですから、御留守番の時間が長いです。



プリンちゃんの問題行動は、


噛む=興奮すると本気嚙みになります。


飛び付き=顔に向かっ突進してきます。


お散歩で=引っ張り。


トイレの失敗。



初回、「お座り」


「ハウス」


「飛ばない」を練習して、


どれも集中しして上手にできていました。


素直で良いこです。


期待しています!



以前、お客様のパグをドッグショーと



訓練競技会に出しました。


初めての競技会で1席をとりました。


その審査員はパグを飼っていて、


詳しい審査員が驚いていました。


パグは私は得意です(笑)


プリンちゃんも上を目指して


頑張りましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿