2024年9月30日月曜日

手に負えないマコちゃん




ポメラニアン×ビション・フリーゼの


マコちゃん。


1歳3カ月。


先住犬のメルちゃん、9歳と同居です。


飼い主さんは4頭目なので、


ベテランさんなのに、


お手上げ状態です。


ダイニングの椅子はテーブルの上、


いたずらするものを置いていません。


そうしたら、家具等を噛みます。


問題行動なのですが。


ハウスで💩ふみふみ事件になるので、


フリーにしている状況です。


誤食が心配です。


家の物を噛んで破壊します。


人が見ている時にやっています。


吠え=人、犬、車、虫 等。


9歳の使っているトイレは


ネットをしていないので、


ボロボロにします。


嬉ション、ビビリしょんをします。


トイレの網をしないのは、


先住犬が網を嫌がってトイレ周辺で


しているからです。



初回、その行動を無くす様に、


いくつもの提案をいたしました。


奥さんも疲弊しています。


早く救ってあげたいです。


皆で協力して、なおしていきましょう!


頑張りましょう!!




こちらも覗いてみて下さい

www. sappo kuonrne ro-dog-. cm






 

0 件のコメント:

コメントを投稿