2024年10月6日日曜日

ジャックのしゅりちゃんに嚙まれた

 



ジャック・ラッセル・テリアの


しゅりちゃん。


5歳。


繁殖犬を譲り受けました。


慣れるのに時間が掛かる。


ビビリと飼い主さんは言っています。



噛むので繁殖犬には向いていなかったのでしょう。



しゅりちゃんの問題行動は、


吠え=人、犬。


うなり。


噛む。


拾い食い=それで病院で吐かせた事数回。


トイレ=外でしかしない。


留守番はできるようになりました。



初回、


「拾い食いをしない練習」


「アイコンタクト」を行いました。


上手にできていました。


ただ、いきなり噛んできます。


同居していないお兄さんにも、


噛みそうになっているので、


油断できません。


私も噛まれました。


家庭犬としては、あるまじき行為です。


良くしていきましょう!!































0 件のコメント:

コメントを投稿