2024年10月9日水曜日

実は女の子だったゴエちゃん

 



ミニチュア・シュナウザー×


マルチーズのMIXのゴエちゃん。


オスで買ってきたのに、


健康診断で病院でメスといわれました。


初めての犬で値札の所にもオスと


明記されていたそうです。


一応抱っこはしたのですが、


疑いの余地はありません。


凄い間違いです!


それでも、抱いたら最後。


オスと思って購入しました。


買ってしまって情が出てしまいました。


本当はゴエモンでしたが、


ゴエちゃんになりました。



ゴエゃんの問題行動は、


甘噛み。


トイレ。


吠え。5時に吠えてエサを与ええる💦


です。


上手くいけば、直ぐなおるケースに


なるかと思っています。


頑張ってついてきてください!!




こちらも覗いてみて下さい

www. sappo kuonrne ro-do-. cmg








0 件のコメント:

コメントを投稿