2018年11月12日月曜日

柴の小太郎君



柴の小太郎君。

1歳7カ月。

今年の1月から訓練を始めました。

早朝に吠える、引っ張る、

待てができない。が問題行動。


最近は隔週での訓練をしています。

ご年配のご夫婦とお兄さんで

レッスンをしています。


小太郎君は伺うと

大歓迎してくれます(^^


以前はご家族が小太郎君の

いう事をきいてしまう事がありました。

また、人の食べ物を与えたり

ハウスで吠えたら出してしまったり、

人が主導権を握っていませんでした。


今では信号待ちの時には、

座って待ったり、

他人に触られても良い子に

していれるようになりました(^^♪


進みはゆっくりですが、

確実に良い子になっています💮

レッスンで忘れたり、できない事は

何度でもご指導します。

皆さん一生懸命やってくれています。

この調子で頑張っていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿