2018年11月19日月曜日

楽しいレッスン



柴のこむぎ君。1歳。

パピーコースでは

トイレと噛み癖が問題行動でした。

今は解決しています(^^♪

次に引っ張りにお困りです。


「付け」が中々できずスランプでした💦

最近調子が良く、刺激の少ない所で

できるようになってきました(^^)

できるようになるまでが長かったです(;´・ω・)


レッスンはいつも盛り上がって

楽しくできています💮


先日小学校3年生のお兄ちゃんが

こむぎ君に唸られたそうです(;゚Д゚)

それで喧嘩になり、

仲直りしていませんでした。


訓練は小学校3年生からできます。

お兄ちゃんも積極的に参加してくれています(^^♪

レッスンが進むにつれ

やっと仲直りをしたようです(^_-)-☆

良かったです!

こむぎ君はお兄ちゃんの言う事を

きく事が多いからです。

言う事をきくと可愛く思うようになります。


外でも引っ張らないようになるのが

目標です。

目標に向かって頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿