2018年11月21日水曜日

吠えたいレン君



トイ・プードルのレン君。

7歳。


昨年の4月にファックスでご連絡頂いてからの

お付き合いです。

当初チャイム音、来客時、

外の物音、外に出た時に家のそばでは

人、犬に吠えていました。

つられて同居犬のななちゃんも吠えます。


今ではチャイム音以外は吠えなくなりました(^^)O

チャイム音でも我慢していて、

以前より全然静かになっています。


何よりレン君ママさんが、

訓練が上手になっています。

同居犬のななちゃんとりりちゃんにも

訓練を入れています(^^♪

努力の賜物です!

どんどんできる事が増えて

楽しんでいる様子です♪


レン君はCD2(家庭犬訓練中等科)を

やっています。

トイ・プードルは頭がいい子が

多いです。

できる事を増やして、興奮している時でも

言う事をきくようにしていきたいです!


これからもよろしくお願いします<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿