2018年11月28日水曜日

メロン君卒業おめでとう!



ポメラニアンのメロン君。

5カ月。

噛む、吠える、腰を振る。が

問題行動。


2カ月間でいい子になり卒業です!

初めは毛も少なく赤ちゃんの毛でした。

今では毛量もでてきて

ふさふさになりました✨


初めの頃は飼い主のお姉さんの手が

血がにじんでいる状態でした。

方法としては、噛んできたら無視です。

犬にとって無視はきついものです。

意識も見るのもしないのです。

そうするとメロン君は

噛まなくなりました💮


お姉さんの手の傷も癒えて

綺麗になりました(^^)O

そして、安心して暮らせるように

なりました。


短い間にとても頑張ってくれました。

これからもメロン君と

仲良く暮らしてください🍀

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿