2018年11月14日水曜日

トイレができるノア君。



トイ・プードルのノア君。

5カ月。

トイレ、噛む、拾い食い、

飛びつき、吠えるが問題行動。


1クールが終わった所です。

訓練を初めて間もなくトイレが

できるようになりました(^^)O

覚えが早いです!


噛みも良くなっていて、

たまに歯が当たると

申し訳ない!という感じになるそうです。

いけない事とわかっています。


拾い食いも少なくなっているとの事です。


ただ、飼い主さんが席を外すと

吠えているのです(;´・ω・)

そこを無くしていかなければなりません。


「基本訓練」を行って、

人の命令(コマンド)に従うように

していかなければなりません。


飼い主さんも頑張ってくれています(^^♪

レッスンは楽しく、楽しくです!

1つずつ解決していきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com







0 件のコメント:

コメントを投稿