2018年11月26日月曜日

柴の小太郎君。おめでとうございます



柴の小太郎君。1歳。

早朝に吠える、引っ張り、

噛む。が問題行動でした。


今年の1月からの訓練をしてきました。

ご年配とお兄さんとの

レッスンでした。


毎回レッスン内容をメモして

熱心に取り組んでくれました。

ゆっくりペースでの進行でした。


「ペットよりも、飼い主である

私達の甘え、思い違いなどを

正してもらったことが、

なによりの勉強になりました。

悩んでいた時に、丁寧な

指導に感謝しております。

ありがとうございました。」と

おっしゃってくださいました。


また、これからも今までやってきた

訓練を続けてくださるとも

おっしゃっていました。

私にとって何よりのお言葉です。

いつも伺うと良くしてくださり、

こちらこそありがとうございました。

皆様のご健康をお祈りしています🍀


ご卒業おめでとうございました🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿