2018年11月15日木曜日

小さなかえで君💖



トイプードルのかえで君。4カ月。

といっても、ティーカッププードルですね。

JKCのサイズの分類では

ティーカッププードルは無いと思います。

なので、トイプードルなのでしょう。


といれ、噛む、ほえる、

呼んでも来ない、

言うことをきかない。が問題行動。


初めは緊張の様子でしたが、

探検してだんだん行動範囲が

広がっていました(^^

ピーチに向かって吠えていました💦


レッスンでは「ハウス」も上手にできました。

飼い主さんもビックリ(*_*)

「よし、来い」もバッチリ!

最後にトイレでオシッコもできました🌸

初めて外でできたそうです。

小さいながら、課題はクリアです(^^♪


飼い主さんが、レッスン終了後

「魔法にかかったみたい!」と

驚いていました。

かえで君がこんなにできるとは

思っていなかったようです。

犬の習性を生かして、

月齢に合った事をやっただけです。

「頑張ります!」とおっしゃって

お帰りになりました(^^)O

次回が楽しみです!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com










0 件のコメント:

コメントを投稿