2018年11月27日火曜日

大型犬気質のチコちゃん



ロングコート・チワワのチコちゃん。

5歳。

シェルティーのレン君の同居犬です。


レン君が良くなったので、

次はチコちゃんの番です。

唸る、噛む、

おやつを食べている時、

おじいちゃんと寝ている時に近付くと唸る、

レン君にも唸ります。

お散歩で犬や人に向かっていく。が

問題行動。


私にも威嚇してきます。

2カ月が経って、前回やっと

慣れてきて近付いてくるようになりました(^^)O

時間がかかりました。


社会期の体験不足だったのでしょう・・・。

チコちゃんは万全な体調でないのですが、

頑張っています。

我慢ができるようになってきました(^^)

でも、頑固です。

根気よくやっていかなければなりません。


飼い主さんのお姉さんも

訓練センスが良く、頑張っています。

この調子でやっていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿