2018年11月22日木曜日

守番ができないベリーちゃん



パピヨン×ポメラニアンのMIX

ベリーちゃん。2歳。

犬や人、自転車に吠える、盗み食い、

お留守番ができない、

呼んでも来ない。が問題行動。


初めての印象はフレンドリーで

明るい性格の子です。

音には敏感に反応していました。

パピヨンもポメラニアンも

吠える犬種です。


「ハウス」も好きでなく、

吠えてしまいます(;´・ω・)

早速「ハウス」の練習です。

上手くできていました。

お家でもできるように練習です。


吠えたら秘密兵器(?)1号で

撃退です。

外で吠えた時のやり方もご指導して、

どうなるか・・・。

上手くいってもらいたいです!


呼んでも来ないというのは、

即解決。1回目のレッスンで

来る様になりました(^^)O


暫く集中で頑張らなくてはなりません。

良くなってもらいたいです!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿