2018年11月24日土曜日

一歩前進したベルルちゃん



トイ・プードルのベルルちゃん。

4歳。

胆振東震災以来お留守番が

できなくなりました。

ママさんにベッタリが止まりません。


レッスンでも私から

ご褒美のおやつを食べれませんでした。

神経の細い子です。



それが、お家で自分から

ハウスでくつろいでいたとのことです。

一歩前進です!

ご褒美のおやつも、

私の手から食べれるようになりました(^^)O


我慢ができるようになって、

信頼関係ができてきています。

そして、ベルルママさんも

子離れできるようになっていると

思います。


今までベルルちゃんのご機嫌を

とっていましたが、

そっとする時間がとれるように

なってきました。


日中はお母様の所に

預けています。

地震でトラウマになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

少しずつ解きほぐしていきたいと

思っています。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿