2019年10月17日木曜日

お留守番ができないくぅちゃん



ミニチュア・ピンシャーの

くぅちゃん。7歳。

2017年に訓練をしていましたが、

途中で経済的なご事情で

途中で断念しました。


吠える、お散歩で引っ張るが

問題行動。


吠えるので、日中は

カーテンをしているそうです。

奥様は吠えさせたくなくて、

日中は見張っているため、

夜にお仕事をしています。


その後、ペットホテルの

ご利用をしてくださりますが、

こちらでは吠えません。

いいこにしています。

吠えても叱ると吠え止みます。

お散歩の時も犬や人を見て

吠えません。


動画を飼い主さんに送るのですが、

驚いています。

ホテルの他の犬とも

大丈夫です。

特に家のピーチとは仲が良く、

くぅちゃんはピーチの

ハウスにひょっこり入って

落ち着いています。

微笑ましい光景です。


できる事をやらないくぅちゃん。

人を見ているのです。

訓練を続けれなかった事が

残念です。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿