2019年10月30日水曜日

ツンデレのあずきちゃん



ポメラニアンとマルチーズのMIX

あずきちゃん。

10月で3歳になりました。


吠える、お留守番が全く

できない。で

今年の6月から訓練を

していました。

静かにお留守番が

できるようになり卒業。


あずきママさんは

出張が多くペットホテルの

ご利用です。

こちらではいつも尻尾を振り

元気一杯でいいこにしています💮


しかしママさんとお別れの時と

お迎えの時が面白いのです。

ママさんにべったりくっついて、

離れません。

行ってしまえば私に

べったり甘えてきます(^^)


お迎えの時もママさんに

抱っこをしたら、

もういくら私が「おいで!」と

言ってもそっぽをむくのです💦

しかも迷惑そうにです(苦笑)


完全に使い分けています(笑)

そのしぐさが可愛くて

何度も「おいで!」と

言ってしまいます。


楽しく過ごせているので

よし!としましょう。

ツンデレのあずきちゃんです。


またのご利用をお待ち

しています💕



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿