2019年10月10日木曜日

噛む柴けん太君




柴のけん太君。3カ月。

本気噛み、カーペットや

ハウスを噛む、

ハウスができない、

トイレ、ペットシーツを

ぐちゃぐちゃすにる、

叱ったら逆ギレする。が

問題行動。


子供らしく明るい性格。

前に飼っていて亡くなった犬が

何もしなくても良い子だったので、

けん太君が言う事を

きかないと思っています。

仔犬らしい動きを

しているだけです。

激しく走り回るのも

仔犬の特徴です。

心配ありません。


「ハウス」の練習も

素直にできていました。

甘噛みも1回で止めました。

2,3日は噛まないと

思います。


ペットシーツをぐちゃぐちゃにする、

は網付きのトイレにして

いたずらしないようにしました。


「よし、来い」も練習しました。

順調にレッスンが進み

終了しました。


素直な今のうちに

基本の躾をして

CD1(家庭犬訓練初等科)まで

できるように続けてもらいたい

と思います。

頑張ってください。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿