2019年10月21日月曜日

保護権のパグ蔵君



パグのパグ蔵君。

10月末で5カ月。


純粋なパグなのですが、

遺伝子検査で脊椎の異常があり

ペットショップで保護権として

無料で引き取りました。

その変わり3年間のフードの

購入の契約をしたそうです。

月7千円台の高額の

フード代です。

チョット悪質なペットショップに

思えます。


パグ蔵君はパグらしく

動きが激しく元気です。

明るく子供らしくて

良い性格です。


問題行動は

噛む、トイレです。


「基本動作」」

「ハウス」

「ワンツー、ワンツー」を

上手にこなし、こちらに来て

甘噛みはしませんでした。


噛んだ時のレクチャーをして

終了となりました。

飼い主さんもこつを

つかんでくれたみたいで

次回には直っているかも知れません。


汗だくになって

頑張ってくれました。

お疲れ様でした。


疾病が発病しない事を

願ってやみません🍀



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿