2019年10月9日水曜日

モカママさんからのプレゼント



ウェルッシュ・コーギー・ペンブローグの

モカちゃん。

以前、訓練を行っていました。

卒業後もお付き合いがあって、

先日遊びに来てくれました。


モカちゃんはもう1頭の

妹、プードルを迎い入れました。

それが、右前足を骨折してしまい、

モカちゃんもお留守番でした。

お大事にしてください🍀


お土産にネームプレートを

手作りしてくれました。

玄関に飾らせてもらいました。

とても嬉しかったです!

玄関が華やかになりました。

ありがとうございました(^^♪


妹ちゃんが完治したら

全員でまた遊びに

来てくださいね!

お待ちしています💕



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿