2019年10月25日金曜日

可愛くなったらんちゃん



マルチーズのらんちゃん。

1歳5カ月。

9月より訓練しています。


トイレ、吠え、噛むが

問題行動。


らんちゃんは残念な

トリムでした。

お顔は可愛いのに

もったいないカットデザイン

でした。


マルチーズのましろ君の行っている

トリミングサロンを

ご紹介してもらいました。

マルチーズを可愛くしてくれる

所です。


お引越ししたチュチュ君も

ご紹介で行っていた

サロンです。


終わったら記念撮影です📷

可愛く撮ってくれます✨

カレンダーにしてくれます。

それからインスタに

UPしてくれるのです。


お値段はちょっとそれなり・・・。

でも、気持ち良く

可愛い姿を見れるのは

テンションが上がりますよね!


らんちゃんはトリマーの

お姉さんに噛む事なく、

良い子でやってもらいました💮

可愛くなって良かったです💖✨


こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿