2019年10月12日土曜日

吠えるまる君



マルチーズ×ウエスト・ハイランド・

ホワイトテリアのMIXのまる君。

11カ月。


食糞、甘噛み、

室内から車のドアの閉まる音、

犬、少しの物音、

来客時に激しく吠える、

お散歩で引っ張る、

動かない、歩かない、

ハウスができないが

問題行動。


まる君は明るく興奮しやすい

性格。


1回目のレッスンでは

全く吠えませんでした。

吠えた時のレクチャーのみに

なりました。

ウェスティーはとても

吠える印象があります。


甘嚙みもしませんでした。

「ハウス」の練習と

「基本動作」「アイコンタクト」

「よし来い」を練習して終了。


秘密兵器1号でどれだけ

効き目があるか気になります。

時間のかかるケースかも

知れません。

根気強く頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿