2019年10月26日土曜日

厚岸のコロ助君



ロングコート・チワワの

コロ助君。

1歳半。


厚岸からお泊りと

訓練に来てくれました。


コロ助君は明るく

人が好きで可愛い子です。


噛み、食糞、遊び食い、

お客様にぴょんぴょん

手にくる。が

問題行動。


お泊りではトイレでオシッコを

していました。

💩はその辺でしていました。


排泄も服従訓練で

コントロールできるものです。


初日の初めは吠えていましたが、

叱るともう吠えなくなりました。


遊び食いはフードの量が

多いと思います。

自分でコントロールしている

と思いました。


こちらで噛む事は

ありませんでした。

いいこにできていました。


遠い中お疲れ様でした。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿