2020年3月12日木曜日

可愛くなったノア君



ミニチュアシュナウザーの

ノア君。4カ月。


トリミングで可愛くなりました✨

トリミング中では

良いこにしていたそうです。

「基本動作」ができていたから

でしょうか、、


ノア君は甘噛み、トイレ、

寝床のベッドでオシッコをする、

足やズボンを噛む、

リードを噛むが

問題行動。


1クールでほぼ問題が

解決していますが、

甘噛みが直っていません。


動画で実際に見せてもらいましたが、

上手くできていませんでした。

レッスン中には甘噛みは

しません。

再度やり方をご説明して

やってもらう事にしました。


普段はトイレで寝ている事が

多いのです。

それは、トイレが適温だからだと

思います。

ベッドで寝ないのは厄介です。

寝床の素材を変えて

様子をみる事になりました。


2クール目になりますが、

飼い主さんに頑張ってもらうしか

ありません。


楽しくレッスンができており、

ノア君は良くなってきています。

この調子でやっていきましょう!

訓練は『細く長く』です。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿