2020年3月26日木曜日

トイレのすずちゃん



トイプードルのすずちゃん。

1歳。


食卓テーブルの下で吠える、

息子さんに向かってほえる、

甘噛み、トイレ、

歩きながら💩をする、

ソファーの上にのせたら

甘噛みが凄い、ウレション、

ご飯時に吠える、

お散歩で歩かない、

息子さんが洗面所に

いる時吠える。が

問題行動。


昨年の7月からの訓練です。


明るい奥様です。

いつも楽しくレッスンが

できました。

小ぶりで可愛いすずちゃん。

お子様がバスケットをしていて

訓練の間隔が空く事が

度々ありました。


吠えは秘密兵器ですぐに

おさまりました。


最終的にはトイレと

お散歩で歩かないが残って

しまいました。


訓練も中場ですが、

これからの事は考えると

様子見になりました。

諦めないでお家でも

続けてくれると思います。


小型犬の寿命は12年~20年と

言われています。

その数カ月、数年を

お勉強の時間に充ててあげても

いいのではないかと

思います。

問題行動を直す最短は、

『今』です。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿