2020年3月17日火曜日

お引越しのラナちゃん



ヨークシャーテリアと

ポメラニアンのMIX

ラナちゃん。10カ月。


3カ月の時からパピーコースを

始めました。

一旦お休みをして、

生後6カ月になったら

問題解決コースに進みました。


甘噛み、トイレ、

早朝の要求吠え、

お散歩、ブラッシング、

拾い食いがパピーの問題行動。

ほぼ良くなりましたが、

大人コースで引っ張り、

帰宅時や来客時、ヂャイム音で

吠える、

お散歩時人に吠えるが

出てきました。


道なかばでの急遽転勤と

なりました。

お若い真面目なご夫婦です。

一生懸命にやってくれていました。


残念ですが、仕方ない事です。

環境が変わって

ストレスになると思いますが、

上手く対応してください。

名古屋に行っても

お元気でいてください(^^)

短い間でしたが

ありがとうございました。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com








0 件のコメント:

コメントを投稿