2020年3月15日日曜日

T・プードルのこはるちゃん卒業🎉



トイ・プードルのこはるちゃん。

1歳4カ月。

小さくて、明るく

良いこです💓

半年間の訓練をしてきました。

パピーの時も一度訓練を

していたのですが、

途中で終わってしまいました。


問題行動は、

ハウス、トリミング中

バリカンを噛む、

テーブルの上の物を食べる、

トイレ、日ごろのお手入れ、

吠えです。

最後まで残ったのが

トイレでした。


最後のレッスン時には

100%できるようになりました。

急に良くなりました。

粘り勝ちです。

よく頑張ってくれました。


初めは切羽詰まったご様子で、

悲痛な精神状態でした。

こはるちゃんができる事が

増える様になってきて、

問題が解決するにつれて

笑顔が増えました。

終盤は笑の絶えない

レッスンになっていました((´∀`))ケラケラ


これかれはまたお泊りの

ご利用をお約束して

終わりになりました。


毎日の練習お疲れ様でした。

そしてこれからも訓練を

続けてくださいね!

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿