2020年3月4日水曜日

唸るがんもちゃん終了



雑種の保護犬、がんもちゃん

推定1歳。3月1日にお誕生日と

決めました。

お姉ちゃんがパンプキンケーキを

作ってくれました🎂🎉


がんもちゃんは同体犬の

姉妹です。

その他最近もう1頭

保護犬を引き取りました。

喜徳な飼い主さんです。


がんもちゃんは

食べ物が関係すると唸りました。

最近は叱ると止める、

唸るのが少なくなっています。


がんもちゃんは私の事を

怖がります。

凄く優しくしても、

目が合うだけで後ずさりします(苦笑)

尊敬される立ち位置には

1カ月間ではなれませんでした。

圧を感じていたのでしょう。。。


でも、訓練の進行はかなり

早いペースでした。

動物関係の学校に通っている

お姉ちゃんがいるからでしょうか、、、

お母さんがメインにやってくれました。

よく言う事をきく様になりました(^^)O


実際、もう少し続けて

もらいたっかったのですが、

経済的な理由で終了になりました。


がんもちゃんのお宅では、

これからも他のワンちゃんと

訓練を続けてくれるでしょう!

お元気で・・・🍀

よく頑張ってくれました。

お疲れ様でした<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿