2020年3月23日月曜日

唸る空(クー)ちゃん



ポメラニアンのクーちゃん。

2歳10カ月。


クーちゃんはシャイでビビり。

でも、順応性が良いこです。

飼い主さんが抱っこをすると、

気持ちが強くなり

唸って他人を寄せ付けません。

それを『チンピラ』と呼んでいます(苦笑)


当初の問題行動は、

来客時の吠え、

お散歩で唸る、

体に触れさせてくれない、

チャイム音で吠える、

甘噛み、落ち着きがない、

9歳の先住犬にやきもちをやく、

引っ張りです。


クーちゃんの吠えは

秘密兵器1号で解決しました。

今ではハウスで落ち着いて

過ごす事ができるようになりました。

他の問題もほぼ良くなっています。


今現在、唸らなくて、

誰でも抱っこができるように

なりたいとご希望です。


1カ月間のお休みをします。

5月からの再会を楽しみに

しています(^^♪



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿