2017年1月17日火曜日

初めてだって平気だよ!



初めてのお泊り。

ダックスフンドの海君。


「吠える」問題行動で、

訓練をしていました。

始めは、狂暴で怖いワンちゃんと

思っていました。

回を重ねるうちに、

尻尾を振って、喜んで寄って来るように

なりました(^^)O


今回は、初めてのお泊りでしてが、

私になついているので、

緊張感も少なくてすみました。

吠えることもなく、無邪気に遊んでいました(^^)


また来てね!海君💛
















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com






0 件のコメント:

コメントを投稿